A.メールが届かない場合、下記の理由が考えられますので、ご確認ください。
※会員登録時の本登録申請用のメールや、お問合せの返信など
①迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダを確認して、迷惑メールを解除してください。
②受信拒否している(または、受信設定をする)
認証メールは、自動送信メール(no-reply@stockpoint.co.jp)から送信いたします。お問い合わせへのご回答は、(@sp-connect.zendesk.com)のドメインから送信いたします。
お客様自身で「メールの受信設定」をご確認いただき、上記の「メールアドレス」または「ドメイン」からのメールを受信できるよう設定を変更ください。※各キャリアの設定につきましては、下記の参考より、ご確認ください。
③過去該当メールアドレスに送信した際にエラーが発生し、自動的に「送信しない設定」となる場合がございます。
下記「Bounceリスト削除」よりメールアドレスを入力し、設定解除の操作をお願いいたします。
<Bounceリスト削除はこちら>
https://connect.stockpoint.jp/sendgrid/bounce/index
~参考~
【docomo】
・かんたん設定
・受信リスト/拒否リスト設定
【au】
・迷惑メールフィルター設定
・受信リスト設定
【softbank】
・かんたん設定
・受信許可リスト設定
【iCloud】
・メールの受信に関する問題がある場合